もわーん

あんまりクーラーが効いてるので、外へ出るとメガネが曇るという現象が起きてます(笑)
いや、笑い事かもしれんけどこれ当人にとっては結構重要な問題なんです・・・
明日はお休みですけど、がんばっていろいろやりますw


気になったニュース:
「バルス」秒間14万3199ツイートでTwitter瞬間最大風速塗り替える
私も参加しましたが(苦笑)いやこんなに来るとは思いませんでした・・・まあこれが
どういうことなのかはあれですが、世界記録に加担できたというのはなんか嬉しいですねw
そして来年の年明け、あけおめであっさり更新したりして(ぁ


『あまちゃん』で注目のご当地アイドル リアル“GMT48”決定
あまちゃん人気がドラマの世界を飛び越えてこんな展開になるとは思いませんでした・・
しかも三重代表が以前うちのサイトでも紹介したことのあった4-sailsということで、これ
はもう応援しないわけにはいきません!!!ちょっとプッシュしないとなあ☆


ガソリン160円突破 お盆の帰省直撃
そろそろお盆とかで車で遠くへ行く機会も増えそうなのですが、そんな時に合わせてなのか
これはまあ痛いというか財布に厳しい・・・輸入に頼ってるとこういうことになるんで
しょうけど、昔は100円未満の頃もあったと思うとこんなところばっか高くなってもねえ・・


レス:
カーフさん
>また今年もこの日が来たなぁと・・・
広島長崎、これはやっぱり忘れてはいけませんもんね!忘れちゃいけません!
ゲバラさんだってやってきたことありますし(^_^;;;
世界中にも知ってもらわないとなあ〜と。
グリフォンが見られるようになったらさらに注意だと(ぇ
飛ぶかなあ・・・?
>どんどんアヤシイヤツの時代になってるような気が
ゆるいんではなくなってきてるような気がするんですが・・w