備えあれば〜

今日もまあ暑かったですが、ヒヤヒヤしましたよ夕方・・・


気になったニュース:
緊急地震速報、過去最大規模の“誤報” 原因は「地震計のノイズの途切れ」
初めてスマホに変えてから緊急地震速報を受け取りましたが、そこから結局何も出来ず
に突っ立ってたという・・・いや、画面を見るまでもなく外へ出ないといけないのです
が、やっぱああいう時って何も出来ないんですよね。もっと即座に動けないといけません
ねえ・・・今回は誤報で助かりましたが、次回はちゃんと対処できるようにしないとね。
って、でもこんな理由で野球続けてたとかwまあ誤報だったからよかったものの(^^;


HTB「水曜どうでしょう」新作放送日決定 10月2日から
名古屋はちゃんとネットしてくれるかなあ・・・それだけが心配ですwまあ今回は翌日
のオンデマンドも対応とあるので、すぐ話題には付いていけそうだけど・・・
で、どこ行ったんでしょうねえ(苦笑)


レス:
カーフさん
>眼鏡にワイパーをつけるしか(殴)
めっちゃ重たくなりそうw
>みんなそんなに自爆したいのね(ぉ
なんかみんなで共有したっていう一体感を誰かに言いたいのでしょう・・・たぶんw
>こうしてまた増えていくわけですよね大軍団
なんかNHK発ってのが・・・紅白出場するのかなあ?