飲んでますので

昨日は会社の飲み会で結局更新できず・・・今日もまあ暑くてね(コラ
みなさんはまあコミケに行かれていると思うのですが、無事帰宅できましたか?
まだまだ明日も明後日もあるので、倒れないように体調管理はしっかりと!!


気になったニュース:
コミケ84 : 初日21万人 猛暑の中、過去最多の来場者
そんな中この記録は・・・この猛暑にこれだけ挑んだのですが、さすが欲しいものがある
のなら、例え火の中水の中ということでしょうか(^^;その姿勢は素晴らしいw


記録的猛暑…40度超4地点、35度超は295
その原因になったのはこれですが・・久しぶりに40度を超えました。これはすごいな・・・
吹いている風でさえ危険な状態なので、しっかり冷房効かせるとかちゃんと対応だけは
しておきましょう・・・これじゃカキ氷でも追いつきません(^^;


みなとみらい駅にマクロスの実物大「VF-25バルキリー」出現
マクロス展でも見れなかったやつが!!!来週そっちへ行くこともあると思うので、
これはしっかり写真撮ってこないとなあ・・・どんなのか見れるのが楽しみです!


レス:
カーフさん
地震にはあんまし縁のないところの人ですはい(^_^;
縁のないところでも、どこで見舞われるか分かりませんので・・どうぞお気をつけて!
>いざ緊急となるとみんな動けないものですよね(汗)
なんか次のアクションを待ってしまうんですよね・・・・いけません!