いいところと言われると

日曜日に行った、四日市市の公認ご当地アイドル「4-sails」ですがそのステージに行った
模様とか、動画の編集とかいろいろしていてもう時間は2時30分過ぎてますよ・・・(^^;
エントリは表のページにもありますので、ぜひぜひ。
でも、自分の町のいいところって、実は住んでいるとなかなか気が付かないことが多いんです
よねこれ・・・言われてそうなのか、って思うこともありますので・・・まあ松阪肉w
まあもっと自分の町、おらが町に誇りや自信を持たないといけませんね!


気になったニュース:
アップル、新 iPhone 発表会は9月10日開催?
前も発表か!?って言われて生中継見てたけど結局しなかったしなあ・・・こっちはもう
ちょっと確実性はあるんかなあ・・?見たいけど、今からまた携帯変えられるわけじゃない
ので、まあ様子見というか見るとほしくなるので見ません(ぇ


<ジブリの法則>経済に影響与える…真偽のほどは?
そんな法則があったのは初めて知りましたけど、数字として現れるのを見てしまうとなんか
この放送と因果関係でもあるのかなとか思っちゃいますね。こういうものでも法則とか縁起
とか、そんな部分に頼るところがあるのもまたちょっとおもしろいなあと思うのです。


勇気、元気もらった 世界陸上マラソン 地元伊勢で野口選手応援
この前まで水泳してたのですが、今度は世界陸上が始まりました。いきなり女子マラソンという
日程だったんですが、野口選手の地元はここ伊勢なので応援でかなり盛り上がったようです。
ちょっと結果は残念でしたが、また次のレースで完全復活、なところを見せてほしいです!


レス:
カーフさん
>こみけはこれから行って来る人です(ぁ
行ってらっしゃい〜暑いので気をつけて下さい!
>40度ってライン超えるのは大変なのね(ぁ
まあそこまで気温上がることはなかなかありませんからねえ・・・
マクロス本体の実物大はやっぱり無理か(まて
横浜港の大桟橋に行けば(ぇ


斑鳩さん
コミケは逝かないようにしています。間違いなく溶けて死ぬからさ(笑)
どうも、お久しぶりです〜夏はどこも暑いのはしょうがないですけど、とりわけ今年のこの
暑さというのは体に効いてますね・・(苦
ここもまあまあですけど、東京も照り返しとかあって厳しい街ですからね・・・w
溶けないようになんとか秋まで・・って、もう暦の上では秋なんですけどね(ぁ
>そろそろ起動ドライブをSSDにしませんか?
いやあ・・・そろそろそういうカスタマイズもしたいのですが、なかなか・・・