明日は仕事

すっかりお休みモードでしたが、明日からは仕事してきますー☆(当たり前
次々書きたいレポがあるので、どんどん書かないと・・・


気になったニュース:
ついに41度! 国内最高気温の記録更新、高知県四万十市で
高校野球見てたら急に文字ニュースが入ってきたので何かと思ったらこのニュースでした。
前の記録から間隔を見ると40.8度(山形)から40.9度(熊谷、多治見)に更新するのには
74年かかったのに、この41.0度の更新はわずか6年・・・これやっぱりやばいんだろうねえ・・


<伊勢神宮>遷宮渋滞で悲鳴「これ以上は大変なことに」 内宮周辺は毎週末、1キロ以上
こういうことというか、こうなることくらいなんか誰か予見出来たんじゃないの・・・?
まあこれから遷宮を迎えて来年の年明けまでくらいだと思うので、一時的な対策で十分
な気はしますけど、慢性的な渋滞は周辺に住んでる人に迷惑ですしねえ・・・
って、実は周辺に住んでる人も勝手に駐車場始めてて、割合儲けてるようにも見えますが(^^;


<酷暑対策>熱帯夜に快眠するコツは…あえて体温高める
毎日毎夜なかなか暑苦しい夜を送ってる人も多いんじゃないかと思いますが、いろんな
方法があるので、自分に合ったものを試してみて快適な夜を過ごしてみてはどうでしょ?
ちなみに私はほなみんの笑顔を見ているだけで十分です(何


レス:
カーフさん
>褒めるって難しいですよねええ(^_^;
人付き合いは大事ですよええ・・・
>発表会予告の発表会なんですね(ぇ
もう今度は見ません(苦笑)
バルス力ってすごいと(ぉ
ああやってツイートしまくってることが実は現実世界も破壊してるとか(ぇ
>TBS中継しまくりでもう何というか(笑)