夏祭り

今日は地元の地域の夏祭りへ行ってきました。いやのんびりしてておもしろかったです〜
最後の大抽選会ではCDラジオが当たりまして・・ここで運使っちゃダメですよ(苦笑)


気になったニュース:
雷が列車を直撃した瞬間の映像がすごいと話題に
これは衝撃映像ですwww電車に落ちるっていうこともあるんでしょうけど、この瞬間を
捕らえたというのはすごいなあと思います・・・私もこういう自然現象を撮ってみたいと
思ってるんですが雷でさえもなかなか撮れませんし、というか恐いしなあ(コラ


室温2度!「雪室」のコンビニいかが 新潟・上越
このコンビニなら冷凍庫に入るようなバイトもいないんでしょうけどねえ(苦笑)
レルヒさんもいるのでぜひぜひ訪問してみたいところですけど、あまり長時間店をウロウロ
していると危険な気もするので、なるべく要件は早く済ませた方がいいかもです(^^;


「お白石奉献車チョロQ」、15日で約5000個売る−伊勢神宮崇敬会
お手軽なお土産ということで、ぜひどうぞ(コラ
昨日は渋滞うんぬんの話をしましたが、今はまあいろんなお土産が揃っているのでどれに
しようかとか迷いがちですが・・・確かにこれはかわいくておもしろいアイテムかも知れ
ませんね・・・私も1個ほしいなあ〜


レス:
銀狼さん
お元気でしたでしょうかwwこちらへ来られることになりましたらまた早めに連絡下さい〜
コミケ久々に3日参戦でしたが
お疲れ様でした〜今回はかなり暑くて大変だったでしょうけど、死んでなくてよかったですw
音信不通というのがこの世界ではちょっと不安になっちゃいますので。


カーフさん
>世間では盆休みとかあるらしいですね(ぁ
そんなのありませんw
>といっても0.1度しか変わってないような(殴)
これがまあなかなか重要なところで・・・モータースポーツのタイムでも0.1秒はもうね(ぇ
>そもそもみんな自動車でしか来ないから(ぁ
電車でなんて・・・ましてやJRでなんて(コラ
>やっぱ昼間に寝るのが大変ですよね
昼に寝たいよお・・・ww