ビールぐびぐび

さ、早く寝ないと・・・明日は仕事ですが、週末の準備もしないと!!!


気になったニュース:
福知山花火大会で屋台爆発 子ども含む58人重軽傷
【悲劇】雷で開演前にフィナーレの花火が点火 木崎湖の花火大会で
花火を見に行く際は・・・・いろいろ気をつけて行きましょう(無理


「風立ちぬ」への苦言 今度は「喫煙文化研究会」が“反論”
タバコへの制限ってのは確かに厳しいのは分かるんですけど(F1の広告もなくなったし)でも
いい大人が好んで使うものだし、健康への良し悪しは理解した上で、ってことでいいんじゃない
かなあ・・・というか両方の団体が出てきたら公式としてリリースできないんじゃ(^^;


レス:
カーフさん
>お祭りもあちこち個性がありますよねと
昔からやってるのはいろいろありますからねえ・・・
>でも中国勢5校全部足したより得点してるじゃないですか(ぁ
・・・そんなあれでしたっけ?w
>電車が間違って停車しそうで
ホーム長に対してめちゃくちゃ足りないような(ぁ

>「41度」日本記録への疑問
つまりうまくすれば50度も可能だと(^_^;;;