無事戻りました

とか言いつつ昨日の話ですが(^^;結局ネット環境が準備できなかったので、向こうで
更新することも出来ず、また昨日も片付けのまま寝てしまったので今日になっちゃいました。
いやあ・・歳はとりたくないですね(^^;
明日は表も更新します。SIDE CONNECTIONの方でトラベリングオーガストの一部商品の
通販が始まるらしいので・・まあオーガストの通販でも同じ商品を扱うので、どちらで
買ってもいいような気はしますけどね。


気になったニュース:
NHK、天気予報で誤表示=4カ月以上、岐阜と津が逆に
全く気が付きませんでした(笑)これきっと冬になったら気が付いてたと思うんですが、春
以降ということだったので、チェック出来てなかったというか・・気が付かないと!!w
こんな所が間違うとどれを信じたらいいのやらとか・・


あずきバー 猛暑で過去最高の売り上げペース 中高年が支持
うちの冷凍庫にもありますあずきバーwwなんと今年で発売40周年だそうですが、その中
でも今年の勢いはすごいみたいで、このままだと3億本行くとか・・・すごい!!!!
今日はゆずとのコラボ商品も出たとかで、また買いに行かないと〜