足が重いです

むくみというか、疲れからなのか歩くのがしんどいです(苦笑)しばらくはこのどよん
とした体調でがんばるしかありませんねw


気になったニュース:
満席のはずが乗客なし! 今日も“幽霊”が列車に乗っている
指定席券が安いので一旦押さえてもそれを戻しに行こうとか思わないんでしょうねえ・・
せっかくの楽しみにしてるところをこうされるとガッカリというか、やっぱそろそろ
システム自体を変えていく必要があるんじゃないんでしょうかねえ・・・


「関西風」のルーツは東京だった!花柳界と切り離せないお好み焼きの黎明期
意外や意外、実は東京なんだよという・・・歴史を辿っていくとこういうこともあるんだ
なあと思いましたけど、どっちも納得しないような気もします(苦笑)
またお好み焼き食べに行きたいです〜広島でも大阪でもOKですw


レス:
カーフさん
>そして遠征疲れとの戦いですよね(:^-^)
トラベリングとかいろいろ遊んできました〜いや疲れましたけど心地いい疲れですよねw
鳥取と島根だったら何年単位になりそうな(ぉ
恐らく誰も気が付かないんじゃ・・・(コラ
>あずきとかあんこ系は苦手ですはい
あららそうでしたか・・・でも美味しいので一度お試し下さいww