涼しくなってきた

そろそろ窓の開放も考えた方がいいかも・・・(寒


気になったニュース:
楽天、初優勝! 球団創設9年目 エース田中がリリーフで締めくくる
ついに優勝、決めましたね!おめでとうございます〜最初の年は何敗したっけ・・ww
この前CSに進出した広島も市民球団として知られてますが、楽天も本拠地の仙台から、
そして東北から勇気や希望をと盛り上がってくれるといいんですけどねえ・・・


<南三陸町>防災対策庁舎を解体へ
私も今月はじめに東北へ行った時に見てきましたが、やはり災害の教訓として忘れないよう
にという気持ちも分かるんですが、こういうのは保存していくのはなかなか大変です。
建物自体は無くなってしまいますが、風化せず忘れないようにというのが一番ですもんね。


「iOS 7」の思わぬ使い道がTwitterで公開され、日本人の妄想力がまた1つ証明される
天国でジョブズ氏もびっくりしてることでしょう・・・まさかそんなところに思いつく
とか、発想力・・じゃなくて妄想力ですね(苦笑)遊び心があっていいんじゃない?
ただ誰かに見られることのないようにお願いします(^^;


レス:
カーフさん
>データ飛びってのはドラクエの昔から健在なんですよね(・・;)
ファミコンの時はもう・・・ww呪文というシステムにありがたさを感じたもんですw
北海道新幹線さえあればですねわかります(ぁ
あっちも危ないんじゃないかとか・・・(心配
>特別番組とか騒ぎすぎです広島は(笑)
16年ぶりなんでその辺は許してやってください(^^;