なんかねえ・・・

今日からロッテリアまどマギのキャンペーンが始まったということで行ってきたのです
が、いろいろな景品がある中で一番下のF賞というのが当たって、なんとハンバーガーの
引換券・・・グッズでもなんでもないというものでなんか寂しいガッカリした気持ち(^^;
やっぱ下の方でもオリジナル商品がほしいですよねこれ・・・


気になったニュース:
<アニメジャパン>2大アニメイベントが再合流 東京都は不参加
いろいろあって分裂していたのですが、来年からはようやく同じになるそうです。ただこれ
には都が参加していないということで・・都が言ってるようならいいのですが、離れること
でより規制しやすくなる体制となるのならちょっとやだなあって・・


敷地内にSLが走るホテル!
なんか見た目すごく程度のいいように見えるのですが、これだけでも宿泊する価値あるんじゃ
ないのかなあと思います!客車も実は車掌車だったりでこれも貴重だし・・・ただここから
行くのに群馬という場所が・・・(遠い


コンビニ市場の”飽和”は近いのか
うちの市はセブンイレブンがないのですが、いよいよ今年度中に進出してくることが決まった
みたいで、今月には説明会も開催されます。既に市内に61店もあるのですが、これ以上増え
たらまた一気に閉店とか・・なったらいやなのにねえ・・


レス:
カーフさん
>10月半ばなのに30度越えですからねぇ(汗)
まだカキ氷のみつ残ってたよなあ・・・(^^;
>同人では即売会見ると大手から食いついているという状態でした( ・・)/
まあやらしい話、盛り上がりのあるうちに食いつくと売上げもいいですからねえ・・・
>ここ守ってた兵士も大変だったろうなぁ
さすがにこれは食い止められなかったww
>定額きっぷの時代なんですねわかります
ある程度以上は定額とか・・あ、いいかも(苦笑)