睡眠はしっかりと

今日は仕事行ってきましたが、この暑さというか湿度の高さで全然仕事に集中できないと
いうか・・・まあ眠いんです(コラ
しっかり寝ることは大事なんですよねと。


気になったニュース:
萌えだけじゃない!『艦これ』がヒットした理由とは?
この前はコンプティークの付録とかで急遽増刷されたり、ファミマ.comが落ちてしまう
とか盛り上がりがすごいのですが・・実はやってませんww
あっちもこっちもゲーム抱えると大変というか、まずサイト更新続けろとかね(苦笑)


雲海に浮かぶ「天空の城」“異常人気”…竹田城跡、来場者24倍に
ラピュタのことではないようですが(^^;あんまりの人気というか、来場者数の激増で
あちこち崩れかかってきたとか・・・まあ数百年前のものだし、人数を制限していくとか
対策はしていかないと、とりかえしの付かない事になったら大変なのでw


「ひかり早特きっぷ」が廃止。東海道新幹線の回数券やフリーきっぷ、割引きっぷが大幅縮小へ。
これで金券ショップの売り場でもぐっと売るものがなくなりそうですねえ・・・ネットへの
移行を促してるのかどうかは分かりませんが、もうちょっと魅力のあるきっぷとか発売
できないのかなあ・・・?それはまあ東海らしいといえばそうなのですけどw


レス:
カーフさん
>15年ってすごいよなぁと思うばかりです(゜_゜;)
いつまで続けられるかなあ(ぁ
>実は国家機密とか宇宙人の以下略
こんな場所に落ちててよかったのかとか・・・
>ブラックなので悪の組織製なのかも
だいたいそういうのって大きいものとか作りますよね(^^;
>そして6が出ればと言い出すのですね
すぐに潰れはしないでしょうけど、あんまり業績悪いのもねえ・・・