またこれからよろしくです

そういえば最近は一言くらいで終わらせてたのですが・・・ちょっとサボっててww
表にも書きましたが、10月6日はうちのサイトの誕生日ということで15年目に入りました。
いやまあ・・惰性で来たというか、でも気が付いたらこんなところまで来たというところ
でしょうか・・・?情報というものを扱うのはもう今や何の役目も果たしてないと思う
ので、いつ辞めてもいいんでしょうけどそれはそれでもったいないかなあとも。
まあ自分の気の済むまでやりたいので、今後ともどうぞよろしくお願いします。


気になったニュース:
公園で拾った「僕の宝物」、実は国の重要文化財だった
その辺の公園にあったものに、なんでそんなものがあったのかは分かりませんけど、この
子が宝物としてずっと保管しててくれたことが何よりというか(^^;
いや、これじゃうちの近所にも何か落ちてないかなとか・・探そー♪


名駅に「ブラックナナちゃん」登場−頭から足の先まで真っ黒に
ブラックほなみんは知ってますが、ブラックなナナちゃんは見たことない!!週末まで
このままらしいので、ちょっと見に行かないと〜
明日はサンプリングの配布もあるようですが、コーヒーもらいに電車代はちょっと(苦笑


ドコモ「iPhone5」持たず苦戦 新型“弾切れ”で過去最大の純減
先日ついにiPhoneへの参入をしたドコモですが、やはりこの月別で比較するとかなり辛い
結果にはなってますね・・この後ドコモが思い描くようになればいいのですが、次のモデル
次第かなあ・・ツートップ戦略が生きればいいんだけど、さて。