行って休んで

明日はお休み、水曜日は仕事、木曜日はお休み、金曜日は仕事です〜あー疲れるw


気になったニュース:
<清涼飲料>温かい炭酸 大手メーカー今秋から発売
秋葉原ラジオ会館にはあたたかいコーラとかリアルゴールドがあったんですが、それが
ついにしっかり本格的に発売されるようで・・まあただ暖めたものじゃないので、それなり
に味はいいと思うんですが、どうなのかなあと期待しておりますww


長野・上高地線の萌えキャラの声優に「ラブライブ!」穂乃果役の新田恵海さん起用
これはちょっとほしいです(^^;声の方はここのサイトで聞けるようなので聞いてみて
はいかがでしょうか・・・?前からいろいろグッズは買ってるのですが、それだけじゃ
なくて、松本にも来てほしいなあ〜と。今度はいつ行こうかなあ・・新蕎麦食べたい!!


史上最速の片付け術!? たった1日で汚部屋をきれいにする方法とは?
なんか宣伝っぽいですが、書いている宙花こよりさんという人は上田電鉄のキャラクターとか
鉄道むすめのとか、知多娘とかのキャラデザをしている人でございます。部屋がまあ散らかって
という方はぜひぜひどうぞ。・・ただちゃんと本読んでくれるかなあ(^^;


レス:
カーフさん
>また一週間が始まるんですよねと(笑)
余計に疲れそうですw
>といっても高架の上とかでは逃げられないし
下り坂でカーブという、なかなか見つけてもらえないというエリアだったようで・・
>まったくみんな釣られすぎなんですよ
いやまあ気が付いたら数千円(コラ
>いやだからキハ85系って20年以上前の・・・(ぁ
それ以降特に新車がないというか(オイ