いろいろありました

今週もがんばります・・・・また忙しいかもw


気になったニュース:
桜塚やっくんが交通事故死…山口県内の中国道で車にはねられる
最近どうしてるんだろうとか思いましたが、地道にいろんなイベントに出演したり、全国
をライブとかで車で回っていたのでしょうか・・・以前から高速での事故の際は道路上に
出ると危険とか言われてましたが・・うーん、残念です。


約10年で300億円規模に成長した「一番くじ」
キャラクターによってはあれやこれやでお世話になってますが(^^;やっぱり今のって
それぞれ景品のクオリティも高いのでほしい!って思うようなものがあるんでしょうね。
ガルパンのくじやりたかったなあ・・・(気が付いたら終わってたww


「いせ」vs「しまかぜ」 “式年遷宮特需”で乗客争奪戦
争奪戦とありますけど、やっぱ急行という形で急行券とか指定席券が必要なのでその分だけ
ちょっと不利かも・・・というか、実際どうなのか見てみると、圧倒的に近鉄のようなの
で、これはダメですね(苦笑)車内販売もほしいなあ・・・


レス:
カーフさん
>毎度の伊勢参りご苦労さまです(ぇ
いやまあ疲れました(笑)そちらもドリパお疲れ様でしたー
>ちゃんと治るまでは出してはダメだよTV局と
電話出演でしたが、TVに出るにはまだまだ時間がかかりそうな感じでしたねえ・・・
>そしてペンギンの酒代まで払う羽目に(ぉ
奴らは結構飲むかも知れませんw