また伊勢

明日は外宮の遷御です。


気になったニュース:
大塚範一キャスター、8か月ぶりテレビ復帰!「めざまし」20周年に電話生出演
春の頃にはと思っていたのに、やはりこの病気はただではすまないというのか・・・
どんなことを電話で話してくれるのかいろいろ楽しみではありますけど、難しいこの
病気をなんとか克服してほしいです!!がんばれー!!見逃さないように!!


本物のペンギンさんがお待ちしてます 「ペンギンのいるBAR」池袋にオープン
近鉄ではペンギンが電車の中を歩くというイベントがあったりしますが、ペンギンって
そんなに癒しとか感じるものなのかなあ・・・?遠めに見るとまあいいんですけど、
見ながらお酒ってのはただの口実なような気がするんですが・・・w


関西の鉄道、値上げ10円刻み 4月、消費増税分を転嫁
前の値上げの時もこの方式で、ということなのでやり方はこれで問題ないかなあと
思いますが、やはり運賃の値上げというのはお出かけで電車を使う方としては困るタネ
になったりしますねえ・・・あ、でもフリー切符が多いんですけど(コラ


レス:
カーフさん
>これを逃したら20年後までニュースネタか貯まりますから(ぇ
他に特にこれといって(コラ
>本物の神様が現れて大騒ぎになるのでしょうか(笑)
どんなものなのか見てみたい・・・
>せっかく個性が出て話題になったのに(ぉ
そしてまた店舗がどんどん減っていったら(ぁ