伊勢のお祭り


今日は午前は所用で、午後からは伊勢で伊勢まつりというのを見てきました。特に今年は
遷宮の影響で多くの人が参加というか、見に来ていました。なんでも参拝者が12日には
1000万人を突破したとかで・・あとどれくらい来るのかなあ・・?


気になったニュース:
国会議事堂に吉野家がオープン 1200円特別メニュー「牛重」が「完売御礼」
こんな場所で牛丼というのもなかなかおもしろいなあとか・・ただここ、食べに行こうにも
見学者コースからも外れているらしいので食べにいくことは難しいようです。
うーん、こうなったら選挙に出て勝つしかないのか!!(待て


飲みたいけど体に悪いよね…我慢 トクホ「メッツ コーラ」誕生の軌跡
コーラ美味しいのですが、やはりその成分とかなんとかからあんまり飲まない方がいいと
言われているので・・・まさかコーラがトクホになるとは思わなかったので知りませんえした。
まあ覚えてこれをどう生かすかとかは全く分かりませんけど(^^;


大分県別府市に初音ミクの“仮想都市”、期間限定で出現
またなんで別府になったのかちょっと分かりませんけど・・・仮想都市というプロジェクト
に別府がいろんなものとコラボする、その第1弾なんだそうです。内容はあんまり分かり
ませんけど、気になりますねえ・・・まあ別府なら宿のあてはありますけどねえ(^^;


レス:
カーフさん
>まあ忙しいうちが華ですよと(笑)
ヒマになったら終わりでしょうけど(^^;
>まず鏡を見てからにしろと( ̄▽ ̄;)
とりあえずこの仕上がりなら大丈夫だろ、って思うことがもうなんかいけません(苦笑)
>一方、三位になっただけでセールやっているうち
いいんです!!!(ぁ
>「京王れーるランド」が“鉄道博物館”に!
今のうちなら展示車両も綺麗だと思うので見に行きたいなあ〜