天気がねえ

また台風来るのかなあ・・・やだなあ(不安


気になったニュース:
山手線内でウエディング
今日は鉄道の日でした。ということで、山手線の車両を貸し切って1周する間の約1時間で
結婚式が行われたそうです。なんでも6号車で出会ったということで毎日通勤も大変だけど
こういうこともあるんだなあと・・・山手線で通勤しようかなあ(コラ


観客数、過去最低17万人 鈴鹿・F1日本GP
あれやこれや対策はしているものの、とにかく今年は日本勢がいないというのが響いたの
かなと・・そういう私も今年は不参加だったし。最高だった2006年の半分以下とこれは
もっと更なる工夫とか集客が必要なのでしょうけど、まずは日本人ドライバーが!!!!


男性52.5%が"お酒好きの女性"好き -「一緒に飲める」「酔うとかわいい」
こっちもお酒飲んでるからほわーんとしてくるだけなんじゃないかとか思うんですが・・・
ちょっといつも見ている感じと違う表情が見れたりするのがいいのかもしれませんねw
ちなみに、
女性64%が「酒好きの男性は嫌い」 -「酒代が心配」「臭い」「遊んでそう」
向こうが思っていることは真逆ですので(苦笑)


レス:
カーフさん
>次はビックサイトあたりでどうかと(ぇ
あそこに出来るといいですけどねえ・・特定日だけでも営業してくれないかなw
>何でもトクホになる世の中だなぁ(^_^;
この前三ツ矢サイダーもなっちゃいました・・どんどん出てきます!
>ネギの産地でもないのにみくみくなんだ(殴)
別府になった関係性があんまりないんだけど、まあいいか(ぁ