待機中

一応警報も出ているので待機中です・・・今回は出動かかるのかなあ?


気になったニュース:
漫画家・やなせたかし氏死去 「それいけ! アンパンマン」「手のひらを太陽に」など 享年94歳
ちょっと前も舞台挨拶とかインタビューとか見ていたのでまだまだ元気だなあと思って
見ていたのですが、この突然の訃報がとてもショックです・・・これからも正義って
いうもののために、アンパンマンにはがんばってもらわないとね!!


<ななつ星>日本初のクルーズトレイン運行開始 JR九州
いよいよ始まりましたね・・初日だけあってホームにも沿線にも多くの人が見に来た
そうです〜なんか九州新幹線のCMを思い出しますが、なんかこういう歓迎って車窓から
見ている方には結構嬉しいものなんですよね・・盛り上げ上手、ですよね。


ゆるキャラ「ひがっしー」ネットで全国1位に 誕生2カ月で快挙
なんだろ・・・なんか嬉しい(オイ


レス:
カーフさん
>しかもなんか曲がり方がおかしい(汗)
あっち行けー!!!っていう感じです(^^;関東とか大変そうだなあ・・・
>通勤電車もいろいろと出来るものだなぁ(笑)
ただ実際に借りるとなるとかなりの金額がかかりそうですけど、それに見合った中身が(ぁ
参考値
>客寄せパンダで戦えるほどF1は甘くないと(汗)
やっぱドライバーがねえ・・・
>つまり男は酒を飲むな( ・・)/(ぇ
飲んでいろいろ問題起こすよりかは飲まない方がいいのかも?