台風一過?

今朝はまあいい天気になってました。ただ強風でしたが(汗


気になったニュース:
<台風26号>不在だった大島町長 会見で「甘かった」
ちょくちょくこういう災害時に聞く避難勧告ですが、発令のタイミングがなかなか難しく
死者の出るような事態になるとその責任について追及されることもあります。激しい風雨
の中、外へ出て避難して下さいというのは更なる被害を生む可能性はありますけどね・・・
って、もう発生かよ!!!


「ふなっしー」は何がすごいのか?
キャラクターとか雰囲気も大事ならば、こっちは不要にハイテンションなところとかゆるい
のによく動くところがおもしろいのかも知れません(^^;でもまあそれもこれも非公認
であることから、自分の思うように自由に活動できることが大きいのかも?


よく行くファミレスは「ガスト」、好きなのは?
いろいろ言うけど、やっぱりガストです(苦笑)私はやっぱミックスグリルですね〜
サイゼリヤはあんまり行く機会はないんですが、気軽にイタリアンを食べることが出来る
のでいいですよね・・・あ、飲み物もいい価格なので(^^;


レス:
カーフさん
>こういうときに呼び出されるのが運命ですから(汗)
今回はなんとか逃れました・・・w
>・・・ばいきんまんと早く決着つけようよ(ぉ
永遠のライバルなのでいいんです!ルパンと銭形みたいなもんですよええ。
>車両すげえ重たいけど線路大丈夫かなぁ
重さよりも車体幅を調べないといけなかったとは・・・
>次は「てぃーえむっしー」ですねわかります
どこか作ってくれー(オイ