ワイドショー

たまにはと、TV付けっぱなしでダラダラワイドショー見てましたが、まあ取り上げる
ネタがあるのかないのか、ていうかそんなネタしかないのかみたいなね(苦笑)
久しぶりにt.A.T.u.見ました(^^;もういいのに・・・


気になったニュース:
てんや、エビ高騰で「上天丼」など20日で終了 エビの少ない代替メニュー投入
エビが高い・・・のか!!!!この前上京した時に1回てんやの近く歩いたんだよなあ・・
やっぱあの時行っとけばよかった(^^;いやでもこういうニュースを見てようやく
いろいろと高騰してるんだなと気が付くんですよね・・・20日までにぜひ急げ!!


新幹線のネット予約、乗車券同時購入終了へ 「窓口で別途」に不満の声
今新幹線の切符って、乗車券と分割できないタイプの切符とか(早割)ICを使うように
なったので、このニュースを見てもあまり個人的に使い勝手が悪くなったとは思わない
んですが・・・というか、この記事もコメントもちょっと仕組みや使い方が分かって
ない人のコメントが多いような気がするんだけど、そんな考えずに書き込むのかな?


「ヒンヌー教」も登場 貧乳ブームついに到来か
佳奈の時代が来たか・・・・!!!
あ、抱き枕カバー広げてみないと(ぉ


レス:
カーフさん
>台風の季節はいつ終わるのかなぁと( ̄▽ ̄;)
まだまだ終わりません(苦笑)
>肝心なときには必ず役に立たない法則がまた(汗)
大島の人達も火山に対する準備は出来ていたものの、大雨はなかったですねえ・・
>中の人がすごいのかも(帰れ
ちなみに船橋ではなく、横須賀出身だそうです(ぁ
>ココスが一番手軽かなぁ(元サンデーサン)(^_^;
うちは最寄はガストです♪