明日はお休み

あービール飲もうかなあ・・・って、もう深夜じゃん!!w


気になったニュース:
ディズニーランドなど料金値上げ 来年4月、消費増税転嫁で
消費税の引き上げと同時に上げると、ただ税率UP分のみだけではなくて便乗して
値上げしているような感じに思われやすいということで、こんな時期に発表したり、
年内に値上げが多いようですが・・まあ夢の国でもお金はシビアだったか・・・


旅行のお土産、必ず買う相手は誰?
まあうちの場合は会社の同僚(同じ課の人)とか友達とかになってますが、年齢が
上がると会社関連は減っていくようですね。あと自分の土産はあんまりないかも?
とりあえずその場に行くだけでも十分いい土産になってますしね。


就活中の21%「死にたい」 大学生ら対象の調査
就活はあんまりやったことがないんですが、周りがどんどん内定決めていくと、変な
プレッシャーがかかって、というのはあるかもしれませんね。私はまあ地元でゆっくり
探せばいいやと思って気軽にアルバイトしてたら今に至ってます(コラ


レス:
カーフさん
>ねたを探すってのはどこでも大変なんですよ(笑)
こんなサイトでも困ってるくらいですからね(苦笑)
>つまりカニの時代ですねわかります(殴)
カニカニ
>そういやネット予約なんてしたことなかった
最近券売機で新幹線の切符を買ったことがないものです(^^;
>品格のヒンなんですねわかります(ぉ
いやあ・・・分かりますよね!!!