オープン

近所に電気屋ジョーシン)が開店したので、行ってきました〜今日は先着でサラダ油が
もらえるということで、しっかりゲットしてきました。明日は醤油、明後日はだしの素(^^;
週末も、来週後半は台風と悪い天気が続きますが・・何もないといいけど。


気になったニュース:
「ななつ星」見えた課題 行程・料理「過剰」の声
金曜日に最初の行程を終えて戻ってきたななつ星ですが、まあ最初だけあっていろいろな
意見が出たようです。これからフィードバックして改善していけばいいのですがちょっと
周る所?行程が詰まってたというのも・・・結構忙しかったのかなあ?


初音ミク ラッピング高速バス登場
別府市初音ミクとのコラボでイベントをするようで、土曜日からこのバスが走っている
そうです〜これは見に行きたい!ですね。別府は今年も一度行きましたが、このイベント
でまた行くかも・・いや、行けたらいいなあ(希望


「ゆるキャラ」続々誕生 名古屋市の各区
今週末は彦根市ゆるキャライベントが開催されていますが、そんな中名古屋でもこんな
事態になってましたか・・・いや、それぞれがちゃんと活躍してくれればいいんですが、
大阪は一度叩かれてましたからね・・・もうそろそろいいんじゃないかな(^^;


レス:
カーフさん
>朝ビールの時間ですねわかります(殴)
いや、朝から飲むビールは・・・いいんです!!
>二次元でもシビアな時代ですから(汗)
いつからこんな風になっちゃったんでしょうねえ(^^;
>お土産とかは差し入れになってる人です
よくあります(苦笑)
>取り残されるって怖いですよねぇ
どうしても右にならうというか、抜き出るのに慣れてないからねえ・・・