防災訓練でした

あーゆっくり眠りたい・・・のでもう寝ますw明日も仕事だしなあ・・・


気になったニュース:
「グリコのおまけ」を偏愛する森永卓郎氏 コレクション数1万点以上
たまにTVで紹介されていますが、あのコレクションの数はすごいですよね・・・それ専用に
家まで用意しちゃって、しかもこのおまけに関しては恐らくグリコ本社にあるものよりも数
は多いんだとか(^^;これも貴重な資産として保管してかないと?


なるか、三陸鉄道の脱「あまちゃん頼み」
他の会社より早くからこの第3セクター方式で出発した三陸鉄道ですが、他の例を見て比べる
のなら、まだここはうまくいってるんじゃないかと思います・・これまでもいろいろなアイ
デアを生み出してきた三鉄なので、あまちゃんブームが過ぎてもきっと大丈夫!?
また全線復旧したら見に行かないとなあ〜


レス:
カーフさん
電気屋なのにサラダ油とはこれいかに(ぇ
油は必需品なので客寄せにはもってこいなのです!
>あんまり速く走る列車じゃないし(^_^;
みんなゆっくり優雅に時間を使うってことに慣れてないのもあると思うんです・・
>中もみくみくならもっといいのですが(ぉ
きっと普通のバスです(苦笑)