晴れは今日だけ?

昨日は雨でしたが、今日はすっかりいい秋晴れ〜片付けとか仕事も進められました。
ただ、明日以降はまた天気が悪いんですが・・・台風来るのかなあ(心配


気になったニュース:
楽天、創設9年目で初の日本シリーズ進出! 最後は田中が締める
さっきまでTVで見てました〜なんとかロッテを下して、これで日本シリーズは巨人対楽天
になりました〜週末からなのでこれは盛り上がりそうですが、ちょっと台風がねえ・・・
どっちのファンでもないですけど、見てておもしろい試合をしてほしいですね。


陸自明野駐屯地・ヘリの「航空祭」−雨天のため新生「明野レインボー」幻に
昨日は仕事があったので見に行けなかったんですが、さすがに雨で飛行展示はなかった
ようです。行けなくて悔しい思いをしてたのでそれはそれでちょっと安心したようなw
来年は行けたらいいんですが、また仕事入らないかなあ・・(不安


年末ジャンボ、1等と前後賞合わせ7億円に引き上げ 1億円アップで過去最高額
また賞金UPしてなんと7億円・・・!!こんなに当たったら何しようかどこ行こうか思い
だけはいろいろはじけちゃいますよね〜とりあえず美味しいもの食べに行こう☆
っていう前に・・・当たる券下さい(笑)


レス:
カーフさん
>仕事に生きねばならないんですよ凡人は(ぁ
いやあ辛いです(^^;せっせとがんばってお金稼ぎましょう・・・
>買うとき大変だったろうなおっさんが買うんだし(ぉ
ファンネル飛ばしてるんじゃないでしょうか・・・(コラ
>定住者を増やす方法がどこかにないものですかねぇ
住めば都とか言いますけど、東北だとコミケに行くのに大変だしなあ(それか