ちょっと夜更かし

あー早く寝ないと・・・


気になったニュース:
タモリ、共演者と国民に感謝も淡々と終了発表 衝撃の3分間再現
「笑っていいとも!」終了にPC-9801を思い出す
やっぱり今日一番驚いたのはこのニュースでしたねえ・・・なんと32年の間お昼休みはこれ
っていうことでしたが、来年の春で終了ということです。これからどんな感じで最終回へ
向かっていくのか分かりませんけど、できれば普通に終わってほしいなあと。


ITF台北國際旅展の日本ブースに人!人!!人!!!台湾で大暴れの「知多娘。」って??
この前知多娘は台湾に行ってきました〜いろいろPRしてきたようですが、その模様とかが
早速ニュースで取り上げられています。これで台湾も制覇・・・・ですね!!!


レス:
カーフさん
>しかも二つ来てますよね台風(^_^;
相乗効果でなんとかかんやらなってるようです・・・合体して強くなるなよ!
>最後はもうマー君一人でいいよな状態だった(笑)
まああの人はすごいな(^^;
>雨でもできるように屋内飛行を練習しよう
一応地上滑走はしてたとか・・・w
>いっそ五等以上は当たらないから廃止したら
もっと下のやつとか当たりの本数を増やしてほしいです・・・(切実