ごろごろ?

明日はお休みですが、またゴロゴロという感じで終わっていきそう・・だって雨だしw


気になったニュース:
<台風27号>25日ごろ西日本に接近、その後は東日本へ
できれば25日のうちに来て通過していってほしいんです・・・じゃないと次の日の土曜日
まどマギの映画を見に行きたいのに行けないんです(^^;あっちいけ!!
28号のおかげでやや東寄りに進路が変わってよかったです・・・


なぜ人気アニメの舞台は埼玉が多いのか?
いろいろ選ばれてていいなあと思いつつも、なんか匿名性のある場所として埼玉って
言われるとちょっとバカにしてるようにも聞こえるんですけど(苦笑)
ただまあそういうのにも選ばれない三重県・・・(諦めるな!


伊勢・式年遷宮に地方活性化のヒントあり
そんな中、今の三重県の話題といえばこちらです(笑)今年の年末までには1300万人くらい
と、国民の10人に1人くらいは来た計算になりそうです・・・ちょっとこの盛り上がりは
他の地域も参考に、っていうのにはならないと思うんですけどね。20年に1度という、こう
いうサイクルでの行事なんてそうそうないですからねえ・・・


レス:
カーフさん
>夜更かしはお肌の天敵ですよと(ぉ
まあこの歳になるといろいろ気をつけないといけないこともいろいろありまして(ぇ
>前番組の「笑ってる場合ですよ!」は半年持たなかったのに
wiki情報ですが、一応2年くらいはやってたみたいですよw
知多半島知名度がまた上がったわけですね
日本ブースってあったけど、その看板に対して知多半島だけのPRでよかったんだろうか・・