でもティッシュ

今日はまた近所に電気屋が開店したので、午後からちょっと見に行ってきました。さすが
に初日だったのでたくさんの人が来ていましたが、実はほとんどは15時からのタイムセール
目当てだったみたいで・・それがなんとBOXティッシュ5箱セットで100円!
いや、安いんだけど電気屋で目玉がティッシュって・・・おかしくない?(でも買った


気になったニュース:
「鮮」「フレッシュ」阪急阪神が越えた一線
阪急梅田駅横の大阪新阪急ホテルにはブッフェ評論家が選ぶ関西ホテルバイキング第1位
っていうバイキングがありまして、いつか行こうとか思ってたんだけど・・・(あーあ
これで一気に顧客失って、楽天とか登録されてる宿が激安になったらいいなあって・・・


東急ハンズ、県内?出張? 近鉄百貨店四日市店内 来年2月まで
東急ハンズが三重に来た!!!やったー!!!・・・って、期間限定か!(がっかり
できればその後も継続してほしいけど、どれくらい来客あるのかなあ・・というかあそこ
は品揃えが命なので、どれくらい商品あるかによってはショボい結果になるかもw


寝台特急「あけぼの」に乗る。(上)
これはまだ乗車してないのですが、来年春にもし三陸鉄道復旧で行けそうならこれを
絡めて東北とか行きたいなあって思ってます・・・やっぱ寝台列車っていいですよね。
高級志向もいいけど、スタンダートなこういうのが私には似合ってるかもですw


レス:
カーフさん
>雨って外に出ない理由になりますよね(ぉ
十分です(笑)
>このまま同じ場所をぐるぐる回ってたらどうしよう(ぁ
できたらそこで消滅してくださいマジで・・・なんとか日本からちょっと離れました〜
>というか江ノ電周辺の登場率の方が異常です(笑)
匿名性もいいんですが、やっぱ景色のいいとこは出したくなるもんです
>つまり毎日遷宮すれば人もたくさん
後半ダレてきます(苦笑)