明日はまどか☆マギカ

映画見てきます・・・既に名古屋の私の見る回は売り切れ。こりゃまたぎっしりで見る
ことになるのかなあ・・・できればガラガラでゆっくり見たいんですけどね(^^;
まあともあれ、台風が向こうに行ってよかったです。


気になったニュース
佐賀県立高校の「Windowsタブレット5万円自腹購入」はどう決まったのか
記事全文が見れないので申し訳ないですが、実はうちの地域の中学校も県内のモデル校に
なりまして、数年前から配布じゃないんですが授業に全員iPadが用意されていて積極的に
使われてます・・これでうまく活用、新しい教育の形になればいいんですがさて。


九州のご当地ラーメンが名古屋駅ホームの自販機に!
名鉄名古屋駅豊橋方面のホームに吉野家があるんですが、その店の横に自販機があって
期間限定でいろいろ中身を変えてこうして販売してます〜前はご当地サイダーでしたw
価格もまあまあなので・・・見たらついつい買うかも?(ぁ


永田町「ランチ事情」に激震 マクドナルド閉店で記者や秘書がっくり
そういえばこの前国会議事堂の中に吉野家ができたとかで、そこだけ出されている牛重
がなんとかして食べられないかなあって思ってたら、なんと国会の傍聴券をゲットすれば
その店まで行けるんだそうです〜そうか、そうか〜ってどうやって傍聴券は(


レス:
カーフさん
ティッシュはいろいろと実用的ですから(ぇ
あんなことやこんなことに使いましょう(オイ
>解釈との戦いは続んだなぁと(^_^;;;
誤表示にしたい気持ちはよく分かるけど、あの記者会見の空気ではかえって逆効果・・w
東急ハンズといういかにも都会的な響きについて(ぇ
阪急でも阪神でもなく東急ですから!!!!
>20系最後のボロ特急だとかお古しか回ってこない奥羽線とか言われてたなぁ
ボロもある程度過ぎるとレトロになりますので、広島地区の車両もいつかはレトロ(ぁ