広告


ランダムですが、日記の下の広告にまこぴーのフィギュアが掲載されています。いやはや
まあまこぴーかわいいのです〜♪でもお迎えすることは出来ず・・(泣
今日はまどマギ劇場版を見てきました。なかなか凄い展開でしたが、この続きはまた
あったりするのかなあ・・・?もうちょっといい話がほしいなあって・・?


気になったニュース:
<伊豆大島>「やっぱり我が家がいい」 避難指示解除
台風28号の威力のせいなのか、うまく27号が引き寄せられた格好になり、始めのころ
予想されていた進路からは東寄りになって、二次災害も発生しなかったようです。
まだまだ不明の方もいますが、まずは安心よかったというところでしょうか。もう
そろそろ台風は勘弁してほしいなあ・・もう11月なのにw


旅行に行きたい紅葉3大スポットは「伊勢神宮 内宮」「兼六園」「宮島」らしい
えーと・・・地元県民ですけど、そんな神宮の紅葉って綺麗だったかなあ?(コラ
どうしてもこの時期は足が京都へ向いてしまうのでなんとも言えない(というか知ら
ない)のですが、それなら今年はちょっと見に行ってみようかなあと。


レス:
カーフさん
>満員の映画館だと周りの人に気遣うことになりますよね(^_^;
パラパラと上映中でも歩いてたりするんですよねこれ・・・
タブレットではなく黒板を持ち歩けばよかったのに(殴)
時代はまた繰り返す(ぁ
>自販機で作ってくれるわけではないのですね残念
買ってから家で調理する感じになってます(^^;
>やきはばパンとかも売ってるのだろうか(ぇ
なんでもセブンイレブンもあるとかで、となると・・・あるかも?