あっという間

も、もう休み終わりか・・・(がっかり


気になったニュース:
<ANA>ジャンボ機「里帰りフライト」スタート
いよいよジャンボも終わりの時が近くなってきましたね・・・名古屋にも22日に来て
くれるようですが、22日って・・・金曜日(平日)じゃん(^^;さすがにそれは
見に行けないなあ・・時代の流れですが、最後まで無事にフライトしてほしいですね。
そして今日からマリコ様ジェットが・・・これは見に行くぞ!!


ザクとは違うのだよ…次世代消防車 大河原さんデザイン
次世代ってどの辺の話なのか分かりませんけど、こんなの走ってきたら目がテンにw
というか、こんなの道とか走れないでしょ(^^;とりあえずあとはこれを鳥取
どこかの企業とかが実物にしてくれたらなあ・・・かっこいいよなw


39年間待っていた 東北で初の頂上決戦 楽天ファン興奮
そもそも東北で日本シリーズの試合自体行われるのが初めてなんだとか・・・そりゃ
本拠地にしてるチームもなかったしなあ(過去いくつかのうちの1つ、というのはあった)
今日で1勝1敗になったので、次からの東京ドームもおもしろくなりそう・・・


レス:
カーフさん
>フィギュアって置き場所から考えないといけませんよね(^_^;
場所を考えないといけないんですよねえ・・・いろんな意味で(ぇ
>11月30日上陸とかいう記録があるから安心は
なんかまた卵みたいなのが発生してるとかなんとか・・・w
>そんな宮島の紅葉って綺麗だったかなぁ?(こぴぺ(ぁ)
いやあ、やっぱり地元にいると気が付かないもんですね(^^;