ネムネム

冬の布団に変えたら朝起きるのが辛くなったんですが・・・ww


気になったニュース:
くまモンが両陛下と初対面、ダンスで熊本県をアピール
>皇后さまが「くまモンは、お一人でやっているのですか?」
それに対してなんて答えたのか非常に気になりますが、教えて下さい(笑)


『劇場版あの花』興収10億円突破 『涼宮ハルヒ』超えた
以外にもこっちも負けてない・・・?アニメの作品の人気はハルヒの方がえらく盛り
上がったのでそんな感じは全然しなかったんですが、そんなにもたくさん見ているの
かなあ・・嬉しいことです!あ、リピートが多いのかもw


新駅舎を田原の誇りに 三河田原駅で「街開き式」
これまたちょっと気になる・・・・見に行かないと〜ですね。豊橋鉄道もしばらく乗車
してないので・・・たまにいろんな話を知り合いから聞いたりはしますけど(^^;
やっぱ駅舎新しくなるといいですよね!


レス:
カーフさん
>まあ平日の方が数が多いですから(ぁ
もっと休みたい〜(コラ
>ジャンボも時代には勝てなかったなぁと(^_^;
大きいことはいいことじゃなかったんか・・・・!!(古
>もう新幹線とか普通の車もデザインしてもらえば
九州は水戸岡さんがデザインしてるので、こっちは大河原さんで対抗して(ヤメロ