早めに準備

着々と広島行きの準備を進めてます・・・さて今回はどうなることやらですが、まあ
ともかくいろいろ考えてるとわくわくしかありません!!(楽
あとは天気だけなんですけどね・・・なんかちょっと連休中イマイチのようで、お願い!


気になったニュース:
セイントフォーが26年ぶり復活
分からないけど名前は知ってますw楽曲は恐らく聞いたら思い出すような気が・・・
リバイバルとか流行かもしれませんけど、うまくいくかなあ・・個人的にはその時の
記憶で終わってるので、それに上書きはしない方がいいような・・・


開業1カ月で5万人 三重テラスの来館者
この前私も行ってきましたが、意外(?)にも結構賑わっていて安心しました(^^;
いろんな市町のイベントやPRブースが出展するらしいので、どんどん見に行ってほしい
なあと思います〜伊勢うどんも売ってますよ!(ぁ


JR3社、増収増益=伊勢神宮など観光好調―9月中間連結決算
JR儲かってるなあ・・・もうそんなにならお金落とさなくてもいいか(コラ
東海は伊勢神宮、西日本は出雲大社の影響だと思いますがこんなにも行く人が増えてた
とはねえ・・しばらくはブームも続きそうなのでこの状態も続くのかなあ?


レス:
カーフさん
>やは、二度寝スキルアップですねわかります(ぉ
アップしてるかなあ・・・逆効果なような気が(苦笑)
>全裸で対面するとはすごい(ぉ
これは大問題です(^^;
>あなるとかめんまとかいう名前しか覚えてない(殴)
美味しそうな名前にちょっとアレな名前ということで、それはよく分かります・・w
>駅が中心になれる街になればいいのですが
とりあえず岐阜羽島のようになってもらわなければいいです(笑)