なんとかー!!

日曜日が雨っぽいんですよねえ>竹原
確か前回はフェリーの甲板でイベントした時に雨かぶって、翌日に発熱でフラフラという
ことがありましたが、あれの再現にならないように・・・www


気になったニュース:
オリエンタルランド2期連続で過去最高益、30周年イベント奏功
いやまあ儲かってますね(^^;たまに台風のニュースでここが映ることがあるん
ですが、ああいう日でも営業してるんですもんね。きめ細かいマニュアルぽくない
サービスっていうのがいいんでしょうね。ああいうのはどんどん取り入れてほしいですねw


「たまごかけごはんの日」に、「たまごかけごはんブーム」のその後を追った
今日はたまごかけごはんの日なんだそうです。この取り上げているサイトもなんか10周年
を迎えたようで、それも兼ねてお祝いっぽいムードに・・・コネタでも10年紹介する
のは大変ですからねえ・・・ちなみにTKGは朝食によく出ますが卵も高いので(ぁ


「070」番号、携帯で利用スタート 11月1日から
070って懐かしいなあなんて思います〜高校の頃は携帯が出始めた頃だったので、まだ
PHSとかの方が全盛期でみんな使ってたけどねえ・・まあ私は携帯の方がいずれ主役に
なると思ってましたが。昔を思い出してこの番号取ってみるのもありかも?


レス:
カーフさん
>まあ私は月曜しか休めない人ですから(何
月曜日会いましょう〜(会えるかな?
>次はCOCOあたりの復活を(ぇ
みんなどこで何してるんだろう・・・・(涙
>何度来てもOKなとこを目指したいものですよね
どんどん来てほしいですけど、どうにもこの場所が立地がいいと思えないんですけどねえ・・
>一方試される北の大地で
もうダメです(^^;