終わりですね

10月終わって11月。今月もまたいろいろありそうです。


気になったニュース:
「たまゆら」効果で竹原沸く
盛り上がってます・・・いよいよ来ましたたまゆらの日2013ですよ!!!!今年も
もちろん私も参加します!!!!もう今からいろんなこととか楽しみでわくわくで
しょうがないです・・・あとは天気だけ!あ、それと資金不足が(コラ


「ディズニーチケット当たる」と誘導 フォロワー14万人、小遣い稼ぎ目的か
なんでそんな簡単に引っかかるのか・・・昔からいろんな方法でこういうのってあった
と思うんですが、より情報が広まりやすいTwitterだけに真偽を突き止める前に飛びつい
ちゃったんでしょうねえ。ていうか、それだけお安く行きたいということですね(苦笑)


「超合金ハローキティ」が登場 3モードに変形、ロケットパンチも装備
バンダイがいけないのか、キティ側がいけないのか、というかどこへ向かいたいの(笑)
なんでもやります、っていうアイドルもいる世の中ですが、さすがにこれはどうなん
でしょうか(^^;まあなるべく夢は壊さないように・・・・?


レス:
カーフさん
>傘は取り回しが面倒ですからねぇ(^_^;;;
できれば持ち歩きたくないですねえ・・・
>そしてああいう灯にもってくる人たちと(笑)
ここぞとばかりにやって来る人も確かにすごいなとは思います・・・
Air'Hもあったよなぁと思い出してみる(ぉ
みんな亡くなりましたねえ・・出た頃はいいなと思ってましたけど