晴れまして

月曜日の話。すらっしゅぜろさんと呉で待ち合わせして車で島巡りをしてきました。
以前行った蘭島閣美術館のある下蒲刈島から、上蒲刈島、豊島、大崎下島まで行って
そこからはフェリーで大崎上島、再びフェリーで竹原へ入りました。

こっちは豊島へ渡る時に通過した豊島大橋を下から見上げたもの。でっかいなあ・・・
道路沿いには無人販売所が点在していて、みかんとか10個100円!なので買ってきたw

こっちは大崎下島の御手洗というところ。たまゆらでも出てくる場所ということと、
たまゆらの日も終わった翌日ということで、多くの人が見に来ていました。
今回はフェリーで向こうへ行くという予定のため、時間の制限があって満足に周れ
なかったんで、これはまあ次回のお楽しみですね。


明日はまたお休みなので、ゆっくり寝るか・・・


レス:
カーフさん
>蘭島閣美術館以外の島の風景も見られるとよかったのですが(^_^;
ちゃんと見てきましたよ〜↑
>アマゾーンがプロ野球チーム持つ日も近いのですね(ぉ
amazon優勝してくれーっていうツイートを見たんですが、これでしたか・・ww
>なんか男ばかりになりそうで暑苦しそうだ(笑)
女性タレントで好感度低いって、ネタに出来ない人が多そうなので・・・