(秋の)安芸の宮島



最終日は宮島に行ってきました。行ったというか、午前中は竹原にいたのですがまあ
せっかくフリー切符で来たので他の使えるエリアもちょっと行かないともったいない
かなあと思って、宮島まで行きました。フリーエリア内なので宮島航路も含まれて
いて、これで乗ることが出来ました。JRの船で行くのは久しぶりでした。
ちょうど潮が引いていたので下まで降りて写真とか撮ってきました。あの角度から
見るとなかなか迫力ありますよね!あと下に無数に散らばる1円玉がww
次回はまた桜の季節とかに行きたいですね〜竹原、横須賀汐入と(ぇ


気になったニュース:
レンタルビデオ店:相次ぐ中小廃業 値下げやネット配信で
今はこういうのは随分減っちゃいましたよね・・すっかりこういうのも借りに行かなく
なりましたし、CDもあんまり借りたりってしなくなりまして、ネットが進んだから?
学生の時はそれはもうばんばん借りたけど、あの店ももう無くなったろうなあ〜


なぜ茶柱が立つと縁起がいい?
最近お茶飲むと言っても、フィルターがしっかりしてるので茶柱がすっと入ってくる
ということがなくなってるんですけどね・・・(^^;確か今って絶対立つっていう
茶柱だけが売ってますしね(苦笑)そこまでしてあの光景が見たいっていう・・・


カッパ・クリエイト売り先行、通期予想は最終赤字に転落
近所のしか気が付かなかったんですが、この10月の間にうちの県で四日市、津、松阪で
3店舗も閉店したとか・・・まあ以前から他のチェーン店に負けているとかいうのは
聞いてたけど、これはいよいよヤバイのかなあ?近所なので潰れると困りますww


レス:
カーフさん
>帰ってきたら寝るのは基本ですよね(ぉ
ちゃんと寝ないといけません!
>他にも豊島のでっかいジャングルジムとかも
あの橋はでっかくて、下から見上げると青空と重なっていい風景でした。ジャングルジム
は後で知ったんですよねwまた次回はそっちも見てみたいです・・・
>これからみかんの本番ですよ( ・・)/
お安くていいのです!!!うちの近辺じゃ6個400円くらいしますしねえ・・・