雨かあ

外へ行く時間帯だけ雨という予報のようで・・・体調崩さないように気をつけますw
今日だったらいい天気だったのにねえ・・w


気になったニュース:
被災地で100遺体以上を発見、フィリピンの巨大台風
日本に影響がないので、あんまりそれ自体は報道されていないみたいですが、台風30号
がフィリピンに上陸したみたいで大きな被害が・・なんでも895hPa、最大風速90mという
今年最大最強な台風で(恐)こんなのが来たらうちの家飛んじゃいます(ぁ


谷底の町を巨大鏡で照らせ、100年越しの夢かなう ノルウェー
光の当たらなかったところにまさかこういう方法で光を当てるとか、これはいいアイデア
とか思いますが・・・せっせと磨くのも忘れないようにしないと、ですね(苦笑)
ちなみにうちは日当たりはいいですが、隠れてこっそり生きてますので(何


『たまゆら』キャスト・アーティスト陣、全員集結! “たまゆらの日2013” オフィシャルレポート!
ぜひとも次回も・・・!!もしあったら、ではなくて次回もお願いしますよ!
でないとほり川さんのスタンプカードも貯まりませんので(笑)


レス:
カーフさん
>宮島もそろそろ紅葉だなあと(笑)
そろそろ・・・かなあ?
>でも大手は残っているという事実(ぁ
大きいところはできることとかありますからねえ・・いや、小さいところじゃないと
というものとか、大手じゃ置けないあんなビデオとか(コラ
>河童なのに妙にかっこよく聞こえるんだけどなぁ
やっぱ噂レベルなので・・・いや、未確認生物か(^^;