撮影会

今日は撮影会で近所にお出かけしてました。幸い雨を喰らうことはありませんでした
が、やっぱり暗かったので・・・というか、そんな紅葉してなかったww
また行きますか・・・


気になったニュース:
「浪江焼麺太国」、B―1グランプリ制覇 福島県勢で初
昨日、今日と豊川で開催されたB-1グランプリでしたが、福島の浪江焼きそばが優勝
しました。まあ今回とかに関しては東北から3つ入賞とかでそういう感じの票も入った
のかなあとか・・・でもこれで気軽に食することが出来ればいいんですが。
というか、食べたそれが浪江に何かの形で届くようになったらいいんですけどね。
※「まちおこしの応援票」「おもてなしへの感謝票」といった投票が実はグランプリ
に大きく影響しています、という記述も公式サイトにあるのでそう考察しました


「税に無知だった」と謝罪 申告漏れで板東さんが会見
名古屋CBCといえば、というくらいにこの地区では知名度の高かった人だけに反応は
いろいろあると思いますが・・・内容とかより明日が新聞休刊日というタイミングを
狙ったんじゃないかと思わせるあたり、うまいなあとか思いましたがw


超小型EV、大崎上島に導入
実は出発前から知ってたんですが、今回は車を出してもらうということになっていた
のでそんなにチェックしてませんでした。ただ、港にそれっぽい車は見なかったん
ですけどねえ・・・?まあまた行く機会の時に調べてみますか・・・?


レス:
カーフさん
>日曜なのに雨という実はありがちなシチュ(ぇ
そして明日は晴れ(あーあ
>来年はどんな台風がやってくるのやら(汗)
来年でなくても、こんなでっかいのがやってきたらうちの家飛んじゃいますw
>半日村みたく山を削り取るのは無理か
まあ環境破壊よりかはということで(ぁ
>こうして全員揃うとすごいなぁと(^_^;
これでまた来年、その先も続いてくれるかなあ・・・?(期待