寒くなってきた

部屋がすごく寒いです(^^;これはいよいよ冷えてきたなあとか・・・ということで
今日から毛布導入ですw暖かくして寝ましょう〜


気になったニュース:
マツダ新車試乗会で事故=ブレーキ自動制御機能の体験中―フェンス衝突、2人けが
ぶつからないやつがぶつかったら、そりゃまあ運転手の人もびっくりしたでしょうけど
これはまあどういう運転の状況でこうなったのかちょっと分からない部分もあるので、
その辺が分かってからでしょうね。そしてこういうデータもフィードバックしてもらって(ぁ


洋上風力発電、福島沖20キロで運転開始 再生エネ研究
まあこの場所だと風が安定しているので一定した電力が得られるというのとか、建設する
のに土地を確保する必要がないというのとかありますが・・・やっぱ発電効率の問題
があるんだよなあと・・・海にずらっと並んでもちょっとなあだし。


「SLクラブツーリズム号」運転
クラブツーリズムって、近鉄系の旅行会社なんですが、こんなことも出来るんか・・・
近鉄線内で専用列車があったりとかすごいなあと思ってたんですがびっくりです(苦笑)
そのうち飛行機とかも専用のができたりして(ぇ


レス:
カーフさん
>今年は紅葉遅いのか普通なのか難しいなぁ(^_^;
今週は一気に寒くなるので、もしかしたら今週で一気に色づくかも知れませんね〜
>なにげに四日市がベスト10入りしてる件について(ぉ
そして何気に三重県がベスト10に入るのは初めてです(嬉)
>相談したらお金戻ってきますな宣伝に出ていた頃が懐かしい(ぁ
あーあれは東海地区だけじゃなかったんですねwただ申告はしっかりとお願いしますw
>普通にトラック走れるからなぁあの島そこそこ大きいし
車で半分くらい走りましたが、島っていう感じはしませんでしたからね(大きかった