寒くなった

一気に寒くなって部屋も一気に冬のモードに変更です(^^;でもまだエアコンは
付けないように・・がんばりますw


気になったニュース:
声で家電を遠隔操作 グラモ(新座)が日本初スマホアプリ
寒いよー!!!って叫んだらエアコンがついたりするんでしょうか・・・なんかすごく
便利なような気はするんですけど、別のタイミングで言っちゃうとこれまた大変ww
あとはそれに対応する家電をそろえないといけませんね(まだブラウン管


なぜ人は駅で買い物をするのか? 潜在意識を分析した
駅とか、この辺じゃあれですけど大きな駅だと駅ナカとかいい場所にいいものが売ってて
なぜか普通に道路沿いとかで見かけるものよりもいいように見えるんですよねえ・・・
なんか飲み物とか食べ物とか買ってしまうんです(^^;


「整骨院に急いでいた」時速146キロで走行した男を逮捕
そんなに急いでたんかい(苦笑)
うちの近所走ってても結構なスピードで走り抜けて、どこへ行くのかと思ったらコンビニ
とかコインランドリーとか・・wwもうちょっとゆっくり走りましょうw


レス:
カーフさん
>つい最近まで暑い熱いだったのにと(笑)
いやまったく(笑)あれはなんだったんだ・・・
>フェンスの耐久力も試験しないといけまぜんし(ぁ
フェンスにぶつかるところまで確かめないといけないとは・・・ww
風力発電の風車はこのごろのアニメでは普通にあるよなぁ(笑)
なんでしょう、絵になるんでしょうね(^^;
>団体旅行様は強いのですトワイライト借りたりしますし( ・・)/
やっぱ一般よりも早く借りれますしねえ・・・いいなあ