ヌクヌクは危険

冬の布団にチェンジしたら早速今日は寝過ごしまして(苦笑)まあ出られないんですよね
布団から・・・もうちょっと目覚ましの音量上げておきますかw


気になったニュース:
「同情するならカネをくれ」など 「新語・流行語大賞」トップ10発表
懐かしいものもたくさんありますが、ドラマでの台詞とはいえ衝撃的なものでしたから
ねえ・・・がんばろうKOBEとかそういうこともあったなと思い出すくらいです(もちろん
忘れてはいけませんが)今年は一体何かなあ・・?じぇじぇじぇ!(ぁ


冬ボーナス、バブル期以来の伸び 自動車は過去最高の伸び
うちは・・・・ないよおお!!!
ていうか、今の会社から変わらない限り無理なんじゃ・・・
同情するならカネをくれ!!!(コラ


まとめサイト「アフタヌーンの部数が半分以下に」→公表前の不完全なデータに踊らされていた
今のツールだからこそ起きたことなんでしょうけど、その辺拡散するにしてももうちょっと
落ち着いてというかしっかり判断できないもんだろうか・・ww
いいところもあるんですが、続くとこういうサイトも嫌われていきそうですね・・・


レス:
カーフさん
>さてどこまで寒さに耐えられるか(ぉ
もう負けちゃいました(コラ
>叫んだら必殺技が出る時代にようやく追いついたと(ぇ
ロケットパーンチ!!(違
>外に出るのがめんどいんですよみんな(笑)
こたつに入っちゃうとそんな感じになっちゃうんですよね(^^;
>骨の力ってすごいなぁ
それくらいのことできるんなら、行く必要もないような・・・