すき焼き

なんかこんなに豪華に食べてていいんだろうかとか思っちゃいますがww
でも今日はちょっと肉代をケチったのが痛かったか・・・


気になったニュース:
<浪川大輔>“日本一忙しい声優”曲折の歩み
日本一なのかどうかはちょっと分かりませんが、確かにこんなにレギュラー持ってると
大変かも・・というか男性声優には疎いので(^^;明日にはルパンもありますし。
なかなか日の当たらない職種ですが、声優を目指してる人の目標になってほしいですね。
ちなみに、日本一忙しい女性声優さんはこの人だそうです(ホント?


伊勢うどんブーム次の局面に?−老舗店で全部載せ「ごちゃいせうどん」人気に
まあいろいろ好き好きはあるんですけどね・・・
私はまあオススメするというか、初めて伊勢に来た人に食べてもらうのなら何も乗って
ない普通のうどんをオススメします(苦笑)純粋に味わってもらえればいいんですw


北海道・札幌市交通局「雪ミク電車」登場! 今季は「魔法少女Ver.」で運行
毎年恒例になってきた、札幌市電の雪ミクですがいよいよ今年のバージョンが週明け
から運転開始となるようです。走る時期があれなので、なかなか乗りに行くことも
できませんが、1回行きたいよねえ・・・


レス:
カーフさん
>布団の魔力から逃れられないのですね(ぇ
なかなかに強大ですw
>時代ってこうやって流れていったんだなぁと
流行なので忘れ去られると思ったら、意外にも結構前でも覚えてるもんですねえ・・
>あるところにはあるんだなぁと思うのですよ
でもないんです(悲