忙しいので

いやスマホのゲームに夢中で(コラ


気になったニュース:
江崎グリコ「ポッキー含んだツイートで世界記録目指す」→
さてさてこの前の11日はポッキーの日ということで、ツイートで記録に挑戦していましたが
その結果が出たようです。まずはおめでとうございます!ってところでしょうか。
どれくらいつぶやかれたのかは、矢印の先のリンク先でご確認を〜


<笠松競馬場>何やら楽しげ? 脱走馬の事故受け訓練
たまに動物園での動物の脱走を想定した訓練というのがニュースで流れて、そのだいたい
はぬいぐるみなのでなんかほんわかしてるのですが、同じ内容でも先に事故があってから
だとこういう書かれ方をされるとか(^^;緊張感がないと言われればそうですけど、
ちょっと気の毒・・・


自衛隊・宮城地本と大阪地本のTwitter漫才が高度な情報戦で面白い件
Twitterってすごいな(苦笑)ちょっと硬いっていうところがこういうツイートをしてるって
いうギャップがおもしろいのかもしれませんけど、まあ不謹慎というか変なツイートだけは
しないように・・・こんな場所からでも叩かれかねないですもんね(^^;


レス:
カーフさん
>すき焼きは定番ですから(ぇ
でも基本は年1回くらいという貴重な食事ですからw
>この人の番組見たら友達が多くていいなあと思ったり
友達は多い方がいいんですきっと(^^;
>そして最後はロッテリアの全部のせバーガーに(ぉ
全部乗せって、なんかお得なイメージとかよりごちゃ混ぜみたいでちょっといやなのです・・
>今年もまたみくみくの季節なんだなぁと(ぁ
またみっくみくにされちゃいますww