たまには家です

外でも暖かいなあって思ってたら、夜には関東で地震とか・・・変な気象の時って地震
があるとか言いますが、やっぱ異常気象なんですかね・・・?(不安
午後は部屋でいろいろしてました。ちょっとお出かけが続いてると、こうしてTwitter
とか眺めててみんながいろんな場所へ行ってるのを見ると羨ましくなっちゃいますねw
あー明日はどうしようかなあw


気になったニュース:
レーシングカーが公道走行
日本ではなかなか許可の下りない公道走行ですが、やっぱこういうのって盛り上がる
んですよね(私の場合)わくわくします・・・F1ウィークに鈴鹿でもやってくれない
かなあって思ってるんですが。ちなみにモーターショーは来週末から!!


カシオが「高級コンデジ」を作らないワケ
今はミラーレス一眼がかなり人気で、やっぱ小型・高性能っていうところがいいの
かなあ・・・私は普通なサイズのを持ってますが旅行のことを考えると小さくて軽い
のがほしいもんなあ・・私が最初に買ったデジカメもカシオなのでがんばってほしいです!


iPadの授業導入を公開 松阪・三雲中で実証実験
時代もここまで来た(^^;
私が中学校の頃なんて、ようやくパソコンってものが学校にやってきたくらいのもの
だったんですが使いこなしてるよなあと・・・という母校の話題でした(何


レス:
カーフさん
>まったくみんなスマホスマホと(ぇ
いやまあおもしろいもんでww
>おまけ扱いのプリッツのこともたまには思い出してください(ぇ
ポッキー−チョコ=プリッツということで、中身はプリッツです(笑)
>やはり大阪を相手にするには漫才力が必要だと(ぉ
一応中の人は大阪出身じゃないようですが(^^;求められますよね・・