いろいろお出かけ

久しぶりな知多半島と大垣へ・・・たまには見に行かないといけませんねw


気になったニュース:
伊勢で「夫婦の町の中心で愛を叫ぶ(めおチュー)」−電撃プロポーズ3組も
毎年恒例ですw
まずは叫ぶような相手を探さないと・・・・探さないとー!!!(それじゃないだろ


スマホをトイレに置き忘れたら!
私も携帯の頃ですが1回置き忘れたことがありまして・・・その時はすぐに気がついた
ので戻ったらあったのでよかったんですけど。ただいろんな情報が入っているので、
できればその前からこういう対策はしておいた方がいいかもしれませんね。
・・・うちもやっておこうw


レス:
カーフさん
地震になるとついったーがすごい加速しますからねぇ(^_^;;;
昨日はすごかった・・・w
>通勤通学に使える日も近いと(ぇ
使ってみたいなあ〜って、車で数分な職場なんですけど(苦笑)
>胸ポケットに入るぐらいなのが欲しいんだけどなぁ(^_^;
そもそも小型化を狙ったものなんじゃ・・・デジカメってねえ
>ケータイでないところがミソなんですね
いやみんな使いこなしてるなあってw