歌えるか!w


彼女の無茶ぶりも健在でした(苦笑)キャラクターの設定はおとなしい、おっとりした
性格なのですが、ライブで見るほたるちゃんは全く正反対です(オイ


気になったニュース:
特典目当てで映画見ないで帰る客は「不快」 「正論」はいて映画館ツイッターが謝罪、停止
人気のある映画というか、こういう来場者プレゼントがあるとどうしてもこういう問題
が起こっちゃいますね・・・映画館側の何かの配慮が足りなかったのかといえば全体を
見ないと分かりませんけど、とりあえず映画はちゃんと見ないといけませんよね!
売り方やこの方式自体にも問題があるんじゃ・・・?


東京モーターショーの三菱自動車ブースに行け!
この週末から開催されるモーターショーですが、まさかここにこういうのが組み込まれて
くるとは思いませんでした(^^;幸い今回は2回くらい行く予定なので、ちょっと
ここはここで楽しんできたいと思います。みほちゃーん!


「男の娘」とニューハーフでは何が違うの?
いろんな人がいるんで、その趣味とかあれこれに文句を言うわけじゃないんですけど、
やっぱり自分の好きなキャラクターを男がコスプレとかでやっている姿というのは
正直言ってあまり見たくないというか・・・住み分けというか場を考えてほしいなと。
うーん、でもやっぱ魅せ方にもあるのかも知れませんけど。


レス:
カーフさん
>毎度お出かけご苦労様ですねと(^_^;;;
お出かけ大好きですw
>二次元方面に向かって叫ぶしか(殴)
ほなみーん!!!(それか
>忘れないために買わなければいいのです
携帯だけど紐でもつないでおきますか(^^;