欲しい!


まつりのチラシについている抽選券で、これが当たるかもとかいうことでしたが・・・
そもそも町民でもないのでチラシをゲットする権利すらありません(悲)限定60個とか
言ってたし、ほしかったなあ・・・


気になったニュース:
セブンイレブン 1600店出店方針 愛媛に初進出
明日の20日セブンイレブンというか、コンビニが日本にやってきて40年になるそうです。
まあまさうちの町にはありませんが(近日進出予定)今やなくてはならないものですし
いろんな形態のコンビニがあってうまく使い分け出来たらなあとか思います・・・
ていうか、そろそろオープン予定の情報がほしいです(苦笑)


川上 ゴルファー転向も考えた 中日と年俸3千万円再契約
再び同じ球団で契約っていう、あんまりないケースだと思いますがでもここで続けたい
ということも言っていたので内心ほっとしてるのではないでしょうか。ゴルフに転向
というか、そういやラジコンに精を出してる人はどうなったんでしょう(コラ


ホンダ、乗用車にターボエンジン復活! 来年以降搭載へ
一時期は流行もすたれて、あっちもこっちもハイブリッドでしたがまたこのターボと
いう響きを耳にしてちょっと嬉しかったのは気のせいでしょうか・・・以前のF1黄金期
を見てた私にとって今のホンダは別のメーカーにも見えますが、これでホンダスピリッツ
が復活、となれば嬉しいんですけどねえ。


レス:
カーフさん
>ゆるいヤツっていつもあやしい行動しますよね
そういうところは全然ゆるくないんですけどねえww
>特売目当てで他買わない客と同じなのかなぁと
卵だけ買って帰ります(オイ
>コンパニオンも人不足なのね二次元に頼るって
普通に見て人件費節約だわアニメキャラでそっちの需要も見込めるとかすごいなw
脳内彼女とかいうえろげメーカーに聞きましょう
やっぱ日本って見た目重視なので(ぁ