睡眠しっかり

今日は早く寝ましょうー(ぁ


気になったニュース:
「今でしょ」「じぇじぇじぇ」「倍返し」など50語がノミネート
この季節がまたやってきまして・・・今年の新語・流行語の、まず候補となる50語がノミ
ネートとされまして、発表されました。まあまあ順当なものですがこれからどれが選出
されるかなあ・・やっぱじぇじぇじぇかなと思うのですが。発表は2日です。


淡路島を“アニメの島”に テーマパーク、平成29年開業目指す
>幅広く漫画やアニメの原画や関連グッズを集めて展示、販売する。
どういう方向性で組まれるかにもよるのですが、こういうのってなかなか取り上げて
ほしい作品とかは揃わないんですよね・・思わず行きたい!って思うものをお願いします。


猫は本当に「ツンデレ」? 飼い主との関係、東大が実証
飼い主でも他人でも呼びかけへの反応はあんまり変わらなかったということらしい・・
なのできっと誰でもいいというか全体的に構う気はないというかエサがあれば?(コラ
適度な付き合いでいいやって方にはやっぱいいのかも・・・面倒なのかも(ぇ


レス:
カーフさん
>限定数が二桁とかは無理ゲーですよね(^_^;;;
そこはそれ、町のまつりのくじびきなので大丈夫です(^^;ただ私が町民じゃないのでw
>本当にどこにでもあるよなあと思うわけで(・・;)
でも松阪にはない・・・(あー
>「山本昌 プロラジコンレーサー転向も考えた」はまだでしょうか(ぉ
反対です。プロ野球選手への転向です(笑)
>次はジェットなのか対消滅なのか(まて
飛行機もラインナップされてますので、そのうち空も飛びそう・・・?