早めにー

そういえば来週のやつ、帰りの新幹線をチケット押さえてなかった・・・しまったw


気になったニュース:
「ツタヤ」図書館、神奈川・海老名にも 全国2例目
最初は佐賀県武雄市でしたが、結構注目度が高いみたいで・・・でも2つ目はなかなか
始まらなかったのでやや様子見なのかなと思っていましたが。これで1つの形としてどん
どん進出が進むといいんですけどね。うちにもほしいなあ〜


レコード大賞候補にAKB48ら 優秀作品賞を発表
そういやそんな季節だなとか言ってて、今年のヒット曲なんだっけ?って聞かれてすぐに
即答できなかった私・・そういやそんなに一般の流れから外れてたのかとかww
ちなみに今年のヒット曲とか分かりますか?w


東京五輪メイン会場「新国立競技場」何をもめてるの?
高校サッカーも次回(来年の正月過ぎのやつ)で最後とか言われてたので、なんとかこの
形のままの時に1回見に行きたいですね・・記念館も併設されているし、スタンドの見学も
あるようなので、利用していたいです!ちなみに工事は来年夏からだそうです。


レス:
カーフさん
>寝落ちばかりではダメですよと(ぇ
ちゃんと寝ましょう(当たり前
>そして誰も知らない新語が1位になると
新語は何になるんでしょうねえ・・50もあると3,4個分からないのもあるんですが・・
>でもジブリとネズミーだけになってそうな気が(ぇ
せめて何かその辺に関係のあるアニメとか組み込んでほしいですがw